Now Loading
次へ 戻る
  • スキー
  • ノルディックウォーキング
  • ピラティス
  • 森林セラピー
新着情報

2016/08/03

BODY WORK for SKIERS

お待たせしました!スキーヤーズ始動開始です。
今年はガラっと様変わりでスタート致します。

2016/05/08

春キャンプ2((岩木山&白神山地))無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016/05/06

春キャンプ1(ニセコファイナル)無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016/03/28

POWDER HOLIC CAMP vol.3(八幡平)無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2016/3/20

春キャンプ2(岩木山&白神山地) 詳細決定!

霊峰・岩木山の山頂、そして足を伸ばし世界遺産地域・白神山地を狙います!

2016/3/20

春キャンプ1(ニセコファイナル) 詳細決定!

パウダーシーズンには中々行けない場所まで足を伸ばし、季節の変わり目を肌で感じましょう。

2016/1/7

「スペシャルトレーニングキャンプ」無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2015/12/28

「スキーヤーズ 雪上編」無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2015/11/28

「初滑りキャンプ 霊峰・立山」無事終了しました!

多数のご参加ありがとうございました!
レポートをアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フェイスブック Facebook アクティブモーション
フェイスブック Facebook YUKIKO MIYANO
乳がんの手術を受けた方を支援

▲乳がんの手術を受けた方を支援

 

▲お仕事の依頼・お問い合わせお仕事の依頼・お問い合わせ